月別アーカイブ: 2014年5月

『土器土器!! 神Godで髪Hairな紙Paper配布』第2弾、開催中!


ban04

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』
神で髪な紙配布、GHP第2弾は本日開催中ですよ~

詳しくは、画像からリンク先を参照ください~

土器げんよう、籐太です!
しつこく使って、広めていこうと思います
土器げんよう、土器げんよう!

先日、うららのコスチュームRT人気投票に参加してくださった皆さん、
どうもありがとうございました。

今日はさっそく、その結果発表からいきたいと思います。
 

1位、巫女服
うらら巫女

あっっっっっとうてき支持率!!
他の追随を許さぬ、2位以下を大きく突き放し堂々の1位でした。

まさに巫女服一択!
ミッコミコです。
 

2位、水着
うらら水着

やはり、布 が 少 な い という時点で有利なのか?
こちらも安定した人気で2位を獲得。
 

3位、制服
うらら制服

ええやん! 黒 ス ト ッ!!(迫真)
巫女服には敵わず。
 

4位、給仕服
うらら巫女エプロン

巫女服とほとんど一緒という時点で、かえって指示を集めづらかったようですね。
ある意味納得ですわ^^;
 

さて、忘れてはいけません。
あと1人、コスチューム人気投票をしていないヒロインがいることを!

死神に取り憑かれし、厨二病患者!
祟女水葉ちゃん

今回は、彼女のコスチュームRT人気投票を開きたいと思います!
ただし、今回は一発勝負です!

期間は、明 日 1 9 時 までとさせていただきます。

公式Twitterより投下される、画像付きツイートを
リツイートもしくはお気に入りへ入れてください。

気になるコスチュームは、すべてRTしてくださってもかまいません!
リツイートとお気に入り、両方してくださった場合、2ポイントと換算されます。

1コス辺り、1人2票まで入れられるシステムです。

では、さっそくコスチュームを紹介させていただきましょう。
 

水葉制服

『制服』+ジャージ!
いっけん野暮ったいながらも、それがかえって
胸 に 秘 め た 凶 器 を強調してる気がしてなりません。
 

水葉私服

厨二全開! ゴシックパンクな『私服』
ちなみに背中の羽は自作だそうです。
 

水葉水着

『水着』
太陽よりも 君 が 眩 し い!
 

是非、投票&配布イベントに参加いただけると、嬉しいです。
公式ツイッターへフォローもよろしくお願いします^^

公式Twitter
https://twitter.com/doshikuro

それでは~


『土器土器!! 神Godで髪Hairな紙Paper配布!』編 第2弾


GHP2nd_tw1

前回までのあらすじ。

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』
なカミカミゲーADVである。
よって、予約者限定イベントで

を配布することにした。

名付けて
『土器土器!! 神Godで髪Hairな紙Paper配布』
GHP第2弾の開催が決定されましたよ!

土器げんよう、籐太です。

ペーパーイラストのテーマは、
今回も土器とヒロインのちょっとエッチな絵!

第1弾の銀杏に続き、
第2弾は咲耶の登場ですよ~

先月、ヒロイン別コスチュームRT人気投票を開いていたのを
ご記憶でしょうか?
そのとき、見事1位に輝いた『私服に身を包みつつ、

顔面把手付土器と
( ゚∀゚)o彡゜パンツ!パンツ! なイラストを
皐月みすずさんに描いていただきました。

 
GHP第2弾、日時と場所は以下の通りになります。

2014年 5月30日(金)
東京:アキバソフマップ1号店様
大阪:ソフマップザウルス1 ソフト館様
ソフマップ日本橋2号店様
京都:ソフマップ イオンモールKYOTO店
広島:ソフマップ広島店

当日は予約券など、予約を証明できる物をご持参いただければ
ペーパーをもらうことができます。
他店舗様での予約券でもOK
第1弾でペーパーをもらった人も、もらえます

 
さて、来週のGHP第2弾を盛り上げていくため、
今月もやります! ヒロイン別コスチュームRT人気投票をっ。

そして見事、1位に輝いた衣装は
ひょっとしたらあるかもしれない第3弾で
ヒロインに着ていただくことにいたしましょう!

期間は、5月26日24時まで。
公式Twitterより毎日、画像付きのツイートを投下していきます。
気になるコスチュームは、すべてRTしてくださってもかまいません!

それから前回、前々回はリツイート数のみカウントしていましたが、
今回から『お気に入り』にいれた場合もカウントしてみようかと。

1人あたり、1コスチュームに2票まで投票できるシステムです。

凄く気に入ったコスチュームには2票(リツイート+お気に入り)、
ちょっと気になるコスチュームには1票だけ(リツイートのみ)、
という入れ方もできますっ。

さあ今週は、無神論者の巫女!
鳳月うららのコスチューム人気投票を開かせていただきます。

 
うらら巫女

うららの普段着・『巫女服』
一番のポイントは、大正浪漫たっぷりの編み上げブーツでしょうか。
巫女服にブーツ、ま さ に 浪 漫!
襟元にあしらわれたレースも魅力ですねっ。

 
うらら巫女エプロン

巫女エプロンな『給仕服』
彼女が切り盛りする社務所の休憩所が、
通称・巫女さんカフェと呼ばれる由縁です。

 
うらら制服

『制服』+黒タイツ=正義!
そこに黒髪が加われば、まさに大正義!!
3種の神器といっても過言ではないでしょう。

 
うらら水着

スポーティーな『水着』
そろそろあたたかくなってきたので、需要が高まっているのではないでしょうか?

是非、投票&配布イベントに参加いただけると、嬉しいです。
画像をクリックいただくと、各ツイートへ飛べます^^

公式Twitter
https://twitter.com/doshikuro

それでは~


『土器土器!! 神Godで髪Hairな紙Paper配布』追加配布


ban01

『土器土器!! 神Godで髪Hairな紙Paper配布』
GHP!

ソフマップ梅田店様にて、
本日追加配布中ですよ~

大阪近郊にお住まいで、先週GETし忘れた方は
是非お越し下さい~

詳細については、画像クリックで飛んでください。

さて、やれるかどうかまだ未定ではあるのですが、
先週GHP第2弾に向けて
咲耶のコスチュームRT人気投票を開催させていただきました。

今日はその、結果発表をしておこうかと思います。

 

1位、私服
咲耶私服

まさかの私服が1位!
ガーリィなファッションから滲み出る、素直な可愛さが勝因か?
一番多くコメントをいただいたのも、この衣装でした!
しかし皐月みすずさんのデザインする私服は、
安定して人気がありますね。

 

2位、神様服
咲耶神様服

一時はTOPに躍り出るも、最終日で再逆転されてしまいました。
銀杏で1位だった分、続けての投票では不利になってしまったか?

 

3位、制服
咲耶制服

制服安定

 

4位、水着
咲耶水着

な ん で や!(血涙)

今やスクール水着にも、ファッショナブルな物が増えてきたとはいえ、
旧スクのやぼったさこそ至高と思っていた時期が私にもありました!

 

ともかくも、いろいろ勉強になりました。

そして、もしGHP第2弾が催される際は、
咲耶の私服姿が描かれることに、決定いたしました!

ちなみにGHPのペーパーに描かれているイラストのテーマは
「土器とヒロインのちょっとエッチな姿」である。

第1弾でも銀杏が、火焔土器をパイズリしていました。
だからといって、同じ土器では芸がありません。

そこで、素直に弥生朱彩土器にするか?
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%BC%A5%E7%94%9F%E6%9C%B1%E5%BD%A9%E5%9C%9F%E5%99%A8&safe=off&client=firefox-a&hs=fsT&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=MkNjU_n-K9Cm8AW97oHYDg&ved=0CAYQ_AUoAQ&biw=1386&bih=794

大穴狙いで人面把手付土器にするべきか?
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%BA%E9%9D%A2%E6%8A%8A%E6%89%8B%E4%BB%98%E5%9C%9F%E5%99%A8&safe=off&client=firefox-a&hs=NrT&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=4kJjU_SrH9S78gXJxYGgBQ&ved=0CCkQsAQ&biw=1386&bih=794

実に悩ましいところです。
それでは、皆さん。土器げんよう!

次回はまた少し時間が空くかもしれません。