カテゴリー別アーカイブ: 告知

ブレイブハンターあおい4月30日発売!


 いよいよカウントダウンも開始しました、「ブレイブハンターあおい」ですが、4月30日(木曜)発売です!
 どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

 なんで、4月24日からズレたの? という疑問もあるかと思いますが、私がマスターデータの納品日をさくっと勘違いしていたためです。
 その時点で、お店に当日届くかどうか、というような状況でしたので、相談の上、確実に届けられる30日にズラしていただきました。
 楽しみにしてくださった皆様には、ご迷惑をおかけしてしまいました。申しわけありません。

 そして「ファイヤワークス」の「どうして、そんなに黒い髪がすきなの? 略称「どし黒」が、萌えゲーアワードで、賞をいただきましたヽ(´▽`)ノ
 萌えゲーアワード ニューブランド賞
 応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m

 DMM様で、3ヶ月先行DL販売中です! 興味を持ったかたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 DMM様 どし黒DL販売ページ

 さて、前回は萌えげー、今回は変身ヒロインでしたので、次はどうしようかな……というところですが、催眠術ものになる予定です。寝取られ物も一度は作ってみたいのですがそっちは機会があれば、その時にでも。


特典冊子サンプル!


特典冊子のサンプルが届きました!
……カメラのフラッシュのせいで、ちょっと見にくいですが、表面がこんな感じで、
tokuten

裏面がこんな感じになります!
ura

少し多めに作ってますので予約をしていなかった方でも、先着順になりますが、ある程度までは行き渡るかと思います。詳しくは、当日、各ショップ様にご確認ください。

それと、発売6日前のカウントダウンですが、HP更新担当者に素材の引き渡し時にちょっとミスをしてしまい、公開が少し遅くなります。申しわけありません。
前の日も含め、全部を後で聞けるようにはしますので、ご容赦ください。

発売まであと一週間を切りました。
10月31日(金) 発売です。よろしくお願いいたします!


マスターアップ!


masterup

トップでも告知しましたが、マスターアップしてました!
……作業優先で、告知が遅くなりましたこと、申しわけありません。

これで肩の荷も下りた……と言いたいところですが、今度は初回特典用の冊子の入稿が。ということで、近日中に、数が確定しちゃいますので、予約がまだの方はよろしくお願いします!
少し多く作りはしますが、確実に欲しい方は予約が確実です! 予約が確実です!  大切なので2回、しかも2回目は大きくしました!

ということで、まだの方はお早めに。特典冊子だけでなく、黒髪パッチも「初回版」にだけの予定です。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

次回の更新こそ、皐月さんの書き下ろし画像と、グラフィック担当してくださった方の一人に、絵をいただいたので、そちらの公開もいたします!
お楽しみに!


Hシーン体験版、公開中!!


お待たせいたしました。
Hシーン体験版を公開いたしました!

以下のページからダウンロードをお願いいたします。

ban13

銀杏の、咲耶の、うららの、水葉の、それぞれのヒロインのHシーンをお楽しみください!

現在もマスターアップに向けて全力作業中です。
発売までもう少し、お待ちいただければと思います。お待たせして申しわけありません!

それと、原画を担当していただいている皐月みすず先生に、延期のお詫び絵を描いていただきました!
こちらは、近日公開予定ですので、少しお待ちください。



トップページにて、正式に発売日の延期のアナウンスをさせていただきました。
お待ちいただいている方々には、重ねてお詫びいたします。

さて、Hシーン体験版のほうですが、現在最後の確認中です。
明日の夜くらい、遅くても明後日には公開できるかと思います。
前回はテキスト分量について軽く触れましたが、Hシーンについてはあまり説明をしておりませんでした。

体験版では6シーンはいっています。途中までのものもありますが、ネタバレを含んでいたりするので、続きは本編で!
量については、ご安心いただいていいと思います。

何しろ、本編では、H シ ー  ン 体 験 版 の 数 倍 の シ ー ン 数 がありますので。

数で勝負? と思われるかもしれませんが、どのシーンもたっぷりと、そう。たっぷりと――

最 低 3 回 は 出 し て ま す (何を?

最多のシーンはさらに――。
そこもお楽しみいただければと思います。


コミックマーケット86にて、ムービー先行公開!


名称未設定 1

 

お待たせしておりました!

コミックマーケット86、
企業ブース533:Views/Crancrown様にて、

なんと!
『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』OPムービー
先行公開していただけることになりました!

スーパーぎりぎりの告知で、申し訳ございません(^^;

準備でき次第、
HPのほうでも公開させていただく予定ですが、

ほんのちょ~~っとだけ、
ちら見せしたいかと思います。

 

名称未設定 2 のコピー

・・・えっ、これだけじゃわからないですか?

そういう方は是非、
コミックマーケット86、企業ブース533!
Views/Crancrown様まで

足 を 運 ん で み て 下 さ い!!

 

ちなみに、ムービー制作は 驚 き の あ の 方 に、
お願いいたしました。

スタッフの特権で、私はすでにたっぷりと鑑賞した後なのですが、
初めて制作者様の名前を聞いたときは、卒倒しそうになりました

それではまた~


かみんぐすーん


DSC_0009

ついに……いえ、ようやくですね^^;

お待たせしました、
ファイヤワークスのオフィシャルHPがもうすぐ公開されます!

ヒロインは神で髪!
『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』も合わせて、
情報公開させていただきます。

いやあ3ヶ月近くも、よくブログだけで引っ張ってきたと自分で自分を褒めてあげたいw
自分へのご褒美に、土器を買って参りました!

大・中・小があったので、大を買って参りました!!!

皆さん、お久しぶりです、
籐太と申します。

さて、そもそもなんでこんなに公開が遅れたの? って話なんですよ。
普通、触れずにさらっと流してしまうのかもしれませんが、

あえて斬り込んでいこうと思います!
てかですね、HPが公開されたらわかっちゃうことなので、先に言います。

 

ぶっちゃけ、CGも立ち絵も、ぜ~んぶ色を塗り直していたからです。

それもある日突然、社長が
「やっぱ色全部、塗り直そうずwwwwwww」

と言い出したからですね。
エロゲーメーカーあるあるです!

まあ普通なら、
「社長、寝 言 は 寝 て 言 っ て く だ さ い」
と返すところですが、

なんと、その社長がですね。
新しい塗りを生み出すため、
何人もの有名メーカーのCGチーフさんに会いまくり、
片っ端から話を聞きまくって、

参考用データを作ってきたんですよ!

新規ブランドの社長として、
偉大なる先人の知恵を吸収していこうという、その姿勢やよし!

スタッフは死ぬけども、その拘りは
ユーザーさんにとっても利益になるはずだと信じます。

ス タ ッ フ は 死 ぬ け ど も!

 

では百聞は一見にしかず、
1キャラのみ、先行で公開させていただきます!

 

ityou_hikaku2

いかがでしょう!

瞳は、原画家の皐月みすずさん本人の塗りに近づけ、
髪は、陰影をくっきりさせて黒のイメージをより強く
着物は明るめの色に、それぞれ調整されています!

本公開後は、すべてのキャラクターが
新しくなって皆さんをお迎えしてくれることでしょう^^

ご感想などは、Twitterに『#ファイヤワークス』をつけて
投稿いただけると幸いです!
是非、忌憚のない意見をお聞かせください^^

本公開は、来週金曜日を予定しております!

 

 

いやあ、しかしHP公開までの一時しのぎに過ぎなかった
本ブログも、
いよいよその役目を終えようとしてるんですね

実に感慨深い思いがいたします。
3ヶ月間、お付き合いくださった皆さん! どうもありがとうございました。

いやあ、これでやっとシナリオだけに集中でき……

 

「籐太さん、籐太さん」

あっどうも、web担当の美好さんもお世話になりました!
ありがとうございますっ

「いえ、その土器使わせてもらってもいいですか?
 あとこのブログ、終わりませんから

ホワァッツ!!!?

 

緊急告知!

 

 

新企画
『土器土器! 神(ゴッド)で髪(ヘアー)な紙(ペーパー)配布』編に続く

まっじで!?