かみんぐすーん


DSC_0009

ついに……いえ、ようやくですね^^;

お待たせしました、
ファイヤワークスのオフィシャルHPがもうすぐ公開されます!

ヒロインは神で髪!
『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』も合わせて、
情報公開させていただきます。

いやあ3ヶ月近くも、よくブログだけで引っ張ってきたと自分で自分を褒めてあげたいw
自分へのご褒美に、土器を買って参りました!

大・中・小があったので、大を買って参りました!!!

皆さん、お久しぶりです、
籐太と申します。

さて、そもそもなんでこんなに公開が遅れたの? って話なんですよ。
普通、触れずにさらっと流してしまうのかもしれませんが、

あえて斬り込んでいこうと思います!
てかですね、HPが公開されたらわかっちゃうことなので、先に言います。

 

ぶっちゃけ、CGも立ち絵も、ぜ~んぶ色を塗り直していたからです。

それもある日突然、社長が
「やっぱ色全部、塗り直そうずwwwwwww」

と言い出したからですね。
エロゲーメーカーあるあるです!

まあ普通なら、
「社長、寝 言 は 寝 て 言 っ て く だ さ い」
と返すところですが、

なんと、その社長がですね。
新しい塗りを生み出すため、
何人もの有名メーカーのCGチーフさんに会いまくり、
片っ端から話を聞きまくって、

参考用データを作ってきたんですよ!

新規ブランドの社長として、
偉大なる先人の知恵を吸収していこうという、その姿勢やよし!

スタッフは死ぬけども、その拘りは
ユーザーさんにとっても利益になるはずだと信じます。

ス タ ッ フ は 死 ぬ け ど も!

 

では百聞は一見にしかず、
1キャラのみ、先行で公開させていただきます!

 

ityou_hikaku2

いかがでしょう!

瞳は、原画家の皐月みすずさん本人の塗りに近づけ、
髪は、陰影をくっきりさせて黒のイメージをより強く
着物は明るめの色に、それぞれ調整されています!

本公開後は、すべてのキャラクターが
新しくなって皆さんをお迎えしてくれることでしょう^^

ご感想などは、Twitterに『#ファイヤワークス』をつけて
投稿いただけると幸いです!
是非、忌憚のない意見をお聞かせください^^

本公開は、来週金曜日を予定しております!

 

 

いやあ、しかしHP公開までの一時しのぎに過ぎなかった
本ブログも、
いよいよその役目を終えようとしてるんですね

実に感慨深い思いがいたします。
3ヶ月間、お付き合いくださった皆さん! どうもありがとうございました。

いやあ、これでやっとシナリオだけに集中でき……

 

「籐太さん、籐太さん」

あっどうも、web担当の美好さんもお世話になりました!
ありがとうございますっ

「いえ、その土器使わせてもらってもいいですか?
 あとこのブログ、終わりませんから

ホワァッツ!!!?

 

緊急告知!

 

 

新企画
『土器土器! 神(ゴッド)で髪(ヘアー)な紙(ペーパー)配布』編に続く

まっじで!?