ハッピーヴァレンタイン!


バレンタイン_ブログイラスト

 

皆さん初めまして、原画担当の皐月みすずと申します!

このたびブログの記事を仰せつかりました(`・ω・´)キリ
文章を書くという能力が欠如している皐月ですが、なんとかがんばりたいと思います!

今日はバレンタインデーですってよ!
私からは皆さんにうららちゃんのバレンタインイラストをプレゼントです(*´ω`*)
お気に召していただければ嬉しいです♪

おや? うららちゃんが何かを渡したさそうにこちらを見ているようだ!!
プレゼントの中身は・・・・ボイスを聞いてのお楽しみですよー!(*‘ω‘ *)ドキドキ

さてさて、日々原画の方がんばっております!
黒髪好きにとって、お仕事でこんなにたくさん髪プレイを描ける機会はなかなか無いので
かなり楽しんで描かせていただいています。゚+.(・∀・)゚+.゚

どのキャラクターもすごく好き!

中でも描いてて一番楽しいのはうららちゃんだったりするので、
バレンタインイラストでうららちゃんを書下ろせたのは嬉しかったです~♪

それでは、ゲーム完成まで萌え耐えながらがんばりたいと思います!!

皐月みすずでした♪(´ω`*)

 

 

はい、というわけで原画家の皐月みすずさんから
ヴァレンタインイラスト&メッセージをいただきました!

ちなみに、ヴァレンタインボイスはお聞きいただけたでしょうか?
鳳月うらら役は、cv.東かりんさんでした!

年末、行われた『痛絵馬奉納の旅』でも、
こっそりサインをいただいていたので気づいていた方もいたかもですね^^

v2nn0

それでは皆さん、言祝ぎましょう!
ハッピーヴァレンタイン~