月別アーカイブ: 2014年1月

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』ヒロイン紹介・うらら篇


urara001
寒い日が続きますね、皆さんいかがお過ごしでしょう?
籐太です。

ついに、最後のヒロインを紹介することになりましたね。
無神論者の巫女・鳳月 うらら(ほうづき・―)です。

もっともスタンダードな黒髪ロングに、
お嬢様然とした表情、そして巫女服

そう、みんな大好き
ツンデレ幼馴染みの登場ですッッ

神主の息子である主人公・春人と
巫女さんの娘である、うららは幼い頃より
一つ屋根の下に暮らしてきました。

いつしか抱くようになった淡い思い。
長い髪は、いったい誰のために伸ばしてきたのか?
いつか……

いつか、告白されることを夢見ていたのです。

ただ、プライドの高い彼女は
間違っても自分から想いを告げるつもりはありません
あくまで彼から告白してもらうことにこだわります。

ところがある日、思わぬ事態に陥ってしまうのです。

 

なんと!
突如として、主人公のお嫁さんだと言い張る女の子が現れたのです。

しかも、よりによって
その女の子――銀杏は、自らを神様だと名乗ります。

「神様なんて、いるわけないわ!」

「春人が私以外と結婚だなんて、寝言は寝て言いなさい

「でも……私より、髪が長いなんてッ」
案の定、彼女の意に反して急接近していく2人!

それでも捨てきれないプライド……

 

こうなったら、奥の手です!

cg06L

「この私が、ここまでしてあげてるんだから……」

幼馴染みである彼女は、主人公の性癖さえも知り尽くしていたのです。
自慢の黒髪で、めろめろにする作戦だったのですが……果たして?

 

また、彼女にはまだ重大な秘密が隠されているのですが、今は内緒です。
それもまたいずれ紹介できたらと思います。

次回、ヴァレンタイン更新では、

うらら役の声優さんによる、録り下ろしヴァレンタインボイス
びっくりなゲストでお送りさせていただく予定です^^

ファイヤワークスから、
ささやかなプレゼントをお届けしたいと思います。
それでは皆さん、2月14日セントヴァレンタインデーを
どうぞお楽しみに!


『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』ヒロイン紹介・水葉篇


mizuha002

今さらながら、新年明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりました、籐太です。

年末、痛絵馬奉納の旅にお付き合いくださった皆さん、
どうもありがとうございました!

旅の模様はTogetterにでもまとめようかと思っていたのですが、
ちょっと忙しくなってきたのと
諸 般 の 事 情 に よ り、後回しにすることにしました。

なんとなく、もう一度紹介しなくてはいけなくなる予感がいたします。
さて、『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』ヒロイン紹介第3弾です!

自称・死神に取り憑かれた女!
末期の厨二病患者
祟女水葉(たたりめ・みずは)ちゃんでございます。

夜の静寂(しじま)を破り、
神社の境内にけたたましい呪殺の声が響き渡っていた。

「キルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルKILLKILLKILLKILLKILL!!!」

勝手に焚き火を燃やし、怪しげな儀式を行っていた眼帯の少女は、当然、
警 察 に 通 報 されてしまいます。

あわや現行犯逮捕! というところを助けたのが
彼女との出会いでした(遠い目

このゲームの主人公・春人くんは一応、宮司見習い。
彼女に取り憑いた死神をお祓いしてあげたところ、

家では「ししょー!」
学校では「先輩」と呼ばれて、懐かれてしまいます。
ご覧下さい

e04_021_00

年下とは思えない、ダイナマイツボディを使って
積極的に誘惑してきます。

なぜなら2人は、前世からの宿縁!
この出会いこそアカシックレコードに刻まれし、運命のエンゲージだったからです。

意味不明ですか? 大丈夫。

私 に も わ か り ま せ ん!

彼女とエロ……失礼、
神 聖 な 儀 式 を繰り返し、少しずつ距離を縮めていく2人。

やがては画像のような、
けしからん儀式を行うまでになるわけですね。

ヒロインの中では、唯一、ロングではない黒髪なのも
特徴でしょう。

ちなみに1周目では、リ ア ル に 補 導 されてしまい
ほとんど物語に関わってくることさえありません。

他のヒロインを攻略していくことで、
運命の扉は開かれるのです
ぶっちゃけ、紹介順としては
無神論者の巫女、うららを先にやるべきだったんですが、
彼女にはトリを飾ってもらうことにいたしました。

なぜなら、彼女には
ヴァレンタインボイスがあるから!

そのとき、うらら役の声優さんも合わせて発表させていただきます。

うららのキャラ紹介

ヴァレンタインボイスで声優発表
という流れが美しいかな、と。

それでは、次回更新は2週間後を予定しています。
お楽しみに!


『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』お正月ボイスです


動画とボイスが分かれているので、それぞれプレイボタンを押してください。

This movie requires Flash Player 9


賀 正 ー ん、ってことらしいですよ?(ロボだけに

もうね、年明け早々、
無駄に力が入ってる割に、

殺 意 を 覚 え る く ら い
くだらないギャグを繰り出してしまったじゃないですか!

しかもボイスと全然合ってないよ!
誰ですか、こんなの作ったの?
そして、再び登場!
お正月ボイスは、銀杏さん(CV.小倉結衣さん)です。

C V. 小 倉 結 衣 さ ん で す!!

当然、クリスマスボイスも担当いただいておりました。
そのとき、当ててみてくださいなんて言っていたのですが、
外した人が見当たらないくらい

ほぼ、全 員 が 正 解 でした

オマエラの絶対音感に全俺が脱帽した。
ファイヤワークスからのちょっとしたお年玉でした。
楽しんでいただけたなら、幸いです~

それでは皆さん、
ごゆっくりお正月をお過ごしください

 

あけまして、おめでとうございます!^^