日別アーカイブ: 2014年1月17日

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』ヒロイン紹介・水葉篇


mizuha002

今さらながら、新年明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりました、籐太です。

年末、痛絵馬奉納の旅にお付き合いくださった皆さん、
どうもありがとうございました!

旅の模様はTogetterにでもまとめようかと思っていたのですが、
ちょっと忙しくなってきたのと
諸 般 の 事 情 に よ り、後回しにすることにしました。

なんとなく、もう一度紹介しなくてはいけなくなる予感がいたします。
さて、『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』ヒロイン紹介第3弾です!

自称・死神に取り憑かれた女!
末期の厨二病患者
祟女水葉(たたりめ・みずは)ちゃんでございます。

夜の静寂(しじま)を破り、
神社の境内にけたたましい呪殺の声が響き渡っていた。

「キルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルキルKILLKILLKILLKILLKILL!!!」

勝手に焚き火を燃やし、怪しげな儀式を行っていた眼帯の少女は、当然、
警 察 に 通 報 されてしまいます。

あわや現行犯逮捕! というところを助けたのが
彼女との出会いでした(遠い目

このゲームの主人公・春人くんは一応、宮司見習い。
彼女に取り憑いた死神をお祓いしてあげたところ、

家では「ししょー!」
学校では「先輩」と呼ばれて、懐かれてしまいます。
ご覧下さい

e04_021_00

年下とは思えない、ダイナマイツボディを使って
積極的に誘惑してきます。

なぜなら2人は、前世からの宿縁!
この出会いこそアカシックレコードに刻まれし、運命のエンゲージだったからです。

意味不明ですか? 大丈夫。

私 に も わ か り ま せ ん!

彼女とエロ……失礼、
神 聖 な 儀 式 を繰り返し、少しずつ距離を縮めていく2人。

やがては画像のような、
けしからん儀式を行うまでになるわけですね。

ヒロインの中では、唯一、ロングではない黒髪なのも
特徴でしょう。

ちなみに1周目では、リ ア ル に 補 導 されてしまい
ほとんど物語に関わってくることさえありません。

他のヒロインを攻略していくことで、
運命の扉は開かれるのです
ぶっちゃけ、紹介順としては
無神論者の巫女、うららを先にやるべきだったんですが、
彼女にはトリを飾ってもらうことにいたしました。

なぜなら、彼女には
ヴァレンタインボイスがあるから!

そのとき、うらら役の声優さんも合わせて発表させていただきます。

うららのキャラ紹介

ヴァレンタインボイスで声優発表
という流れが美しいかな、と。

それでは、次回更新は2週間後を予定しています。
お楽しみに!