寒い日が続きますね、皆さんいかがお過ごしでしょう?
籐太です。
ついに、最後のヒロインを紹介することになりましたね。
無神論者の巫女・鳳月 うらら(ほうづき・―)です。
もっともスタンダードな黒髪ロングに、
お嬢様然とした表情、そして巫女服!
そう、みんな大好き
ツンデレ幼馴染みの登場ですッッ
神主の息子である主人公・春人と
巫女さんの娘である、うららは幼い頃より
一つ屋根の下に暮らしてきました。
いつしか抱くようになった淡い思い。
長い髪は、いったい誰のために伸ばしてきたのか?
いつか……
いつか、告白されることを夢見ていたのです。
ただ、プライドの高い彼女は
間違っても自分から想いを告げるつもりはありません。
あくまで彼から告白してもらうことにこだわります。
ところがある日、思わぬ事態に陥ってしまうのです。
なんと!
突如として、主人公のお嫁さんだと言い張る女の子が現れたのです。
しかも、よりによって
その女の子――銀杏は、自らを神様だと名乗ります。
「神様なんて、いるわけないわ!」
「春人が私以外と結婚だなんて、寝言は寝て言いなさい」
「でも……私より、髪が長いなんてッ」
案の定、彼女の意に反して急接近していく2人!
それでも捨てきれないプライド……
こうなったら、奥の手です!
「この私が、ここまでしてあげてるんだから……」
幼馴染みである彼女は、主人公の性癖さえも知り尽くしていたのです。
自慢の黒髪で、めろめろにする作戦だったのですが……果たして?
また、彼女にはまだ重大な秘密が隠されているのですが、今は内緒です。
それもまたいずれ紹介できたらと思います。
次回、ヴァレンタイン更新では、
うらら役の声優さんによる、録り下ろしヴァレンタインボイスと
びっくりなゲストでお送りさせていただく予定です^^
ファイヤワークスから、
ささやかなプレゼントをお届けしたいと思います。
それでは皆さん、2月14日セントヴァレンタインデーを
どうぞお楽しみに!