月別アーカイブ: 2014年9月

Hシーン体験版、公開中!!


お待たせいたしました。
Hシーン体験版を公開いたしました!

以下のページからダウンロードをお願いいたします。

ban13

銀杏の、咲耶の、うららの、水葉の、それぞれのヒロインのHシーンをお楽しみください!

現在もマスターアップに向けて全力作業中です。
発売までもう少し、お待ちいただければと思います。お待たせして申しわけありません!

それと、原画を担当していただいている皐月みすず先生に、延期のお詫び絵を描いていただきました!
こちらは、近日公開予定ですので、少しお待ちください。



トップページにて、正式に発売日の延期のアナウンスをさせていただきました。
お待ちいただいている方々には、重ねてお詫びいたします。

さて、Hシーン体験版のほうですが、現在最後の確認中です。
明日の夜くらい、遅くても明後日には公開できるかと思います。
前回はテキスト分量について軽く触れましたが、Hシーンについてはあまり説明をしておりませんでした。

体験版では6シーンはいっています。途中までのものもありますが、ネタバレを含んでいたりするので、続きは本編で!
量については、ご安心いただいていいと思います。

何しろ、本編では、H シ ー  ン 体 験 版 の 数 倍 の シ ー ン 数 がありますので。

数で勝負? と思われるかもしれませんが、どのシーンもたっぷりと、そう。たっぷりと――

最 低 3 回 は 出 し て ま す (何を?

最多のシーンはさらに――。
そこもお楽しみいただければと思います。


発売延期についてのご報告。


9月26日に発売を予定しておりました、「どうして、そんなに黒い髪が好きなの?」ですが、大変申しわけありません。10月31日へ再度、延期することになりました。
待っていただいている方々、本当に申しわけありません。

進行的には、あとはスクリプトのくみ上げ作業のみが残っている状態です。
当初予定であった、テキスト量1.8MBから、ほとんど倍増の3.4MBになったことで、作業の方がちょっとはみ出してしまいました。

総 テ キ ス ト 量 が 3.4MB に な っ て し ま っ た の で !

その分、じっくりたっぷりと楽しんでいただけるかと思います。
OHPのほうでも、近日正式にアナウンスいたしますが、先にこちらで告知をさせていただきます。

さて、体験版のほうを公開してからしばらく経過しましたが、いかがでしょうか?
まだの方は、ぜひ体験版をダウンロードしてください!

体験版

2度も延期するなんて、本当に進んでるの? というご質問や不安もあるかと思います。
ですので、近日中に、「Hシーン体験版」を公開いたします! 5~6シーンくらいを想定しています。1シーンずつ、ボリュームもたっぷりです。
何しろ、収録中でも声優さん達から「激しいですね」「何回出すんですか」と言われたくらいですから!

現在も追い込み作業中です。
何度もご迷惑をおかけして申しわけありませんが、もう少々、お待ちくださいませ。