日別アーカイブ: 2014年9月16日

発売延期についてのご報告。


9月26日に発売を予定しておりました、「どうして、そんなに黒い髪が好きなの?」ですが、大変申しわけありません。10月31日へ再度、延期することになりました。
待っていただいている方々、本当に申しわけありません。

進行的には、あとはスクリプトのくみ上げ作業のみが残っている状態です。
当初予定であった、テキスト量1.8MBから、ほとんど倍増の3.4MBになったことで、作業の方がちょっとはみ出してしまいました。

総 テ キ ス ト 量 が 3.4MB に な っ て し ま っ た の で !

その分、じっくりたっぷりと楽しんでいただけるかと思います。
OHPのほうでも、近日正式にアナウンスいたしますが、先にこちらで告知をさせていただきます。

さて、体験版のほうを公開してからしばらく経過しましたが、いかがでしょうか?
まだの方は、ぜひ体験版をダウンロードしてください!

体験版

2度も延期するなんて、本当に進んでるの? というご質問や不安もあるかと思います。
ですので、近日中に、「Hシーン体験版」を公開いたします! 5~6シーンくらいを想定しています。1シーンずつ、ボリュームもたっぷりです。
何しろ、収録中でも声優さん達から「激しいですね」「何回出すんですか」と言われたくらいですから!

現在も追い込み作業中です。
何度もご迷惑をおかけして申しわけありませんが、もう少々、お待ちくださいませ。