コミックマーケット86にて、ムービー先行公開!


名称未設定 1

 

お待たせしておりました!

コミックマーケット86、
企業ブース533:Views/Crancrown様にて、

なんと!
『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』OPムービー
先行公開していただけることになりました!

スーパーぎりぎりの告知で、申し訳ございません(^^;

準備でき次第、
HPのほうでも公開させていただく予定ですが、

ほんのちょ~~っとだけ、
ちら見せしたいかと思います。

 

名称未設定 2 のコピー

・・・えっ、これだけじゃわからないですか?

そういう方は是非、
コミックマーケット86、企業ブース533!
Views/Crancrown様まで

足 を 運 ん で み て 下 さ い!!

 

ちなみに、ムービー制作は 驚 き の あ の 方 に、
お願いいたしました。

スタッフの特権で、私はすでにたっぷりと鑑賞した後なのですが、
初めて制作者様の名前を聞いたときは、卒倒しそうになりました

それではまた~