土器奉納の旅・富士登山編 #02


名称未設定 2 のコピー

 

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』
OPムービーがついにHPからも公開になりましたー!

まさに
全 ス タ ッ フ 感 涙 でございます。

どうも、籐太です。
皆さん、もうご覧になっていただけたでしょうか?

ムービーを制作いただいたのは、
まさかの、嵩夜あやさんでございました!

私は、キャラ紹介のところで、うにょうにょ伸びていくツタが、
ま る で 触 手 の よ う に ヒロインへ絡みつくところが好きです。

 

さて、その影で富士登山の準備も、着々と進められておりますよ~
前回、寒 さ 対 策 が 万 全 であることはお伝えできたかと思います。

今回いよいよ、決行日が決定いたしました!
俺は山小屋とバスを予約したぞ、JOJOぉおおおおおお~~!!

8月26日火曜日、午前10時より吉田口から登頂開始になります。
その模様を、なんとニコニコ生放送でお送りしたいと思いますっ。

そして、8月27日水曜日、早朝!
今度は午前5時より
富士山頂から、再び生放送で 土 器 奉 納 の 儀 を執り行いたいと思います!

メインはTwitterからの実況となりますので、
フォロー&コミュ参加していただけると幸いです^^

ニコニココミュニティー『籐太のトゥタるポータる』
http://com.nicovideo.jp/community/co2478332
ツイッターアカウント
touta_tsubuyaki

一応、ニコニコでは17日に公開練習放送を行い、
24日に寸前放送をお送りできたらと思っております。

当日、霊峰・富士へ挑むのは、私と友人の2人。
ひきこもりとネトゲ廃人による【登ってみた】を、ピザーラお届けしていく予定です。

 

ところで富士山には、富士山頂郵便局なるものがあるんだ。
まだ計画の段階ですが、
富 士 山 頂 か ら ユ ー ザ ー プ レ ゼ ン ト を 発 送 できたら
面白いなーと思っている。

こちらも実現できそうなら、次回以降発表させていただきます。
それでは皆さん、土器げんよう~