『土器土器!! 神Godで髪Hairな紙Paper配布』追加配布


ban01

『土器土器!! 神Godで髪Hairな紙Paper配布』
GHP!

ソフマップ梅田店様にて、
本日追加配布中ですよ~

大阪近郊にお住まいで、先週GETし忘れた方は
是非お越し下さい~

詳細については、画像クリックで飛んでください。

さて、やれるかどうかまだ未定ではあるのですが、
先週GHP第2弾に向けて
咲耶のコスチュームRT人気投票を開催させていただきました。

今日はその、結果発表をしておこうかと思います。

 

1位、私服
咲耶私服

まさかの私服が1位!
ガーリィなファッションから滲み出る、素直な可愛さが勝因か?
一番多くコメントをいただいたのも、この衣装でした!
しかし皐月みすずさんのデザインする私服は、
安定して人気がありますね。

 

2位、神様服
咲耶神様服

一時はTOPに躍り出るも、最終日で再逆転されてしまいました。
銀杏で1位だった分、続けての投票では不利になってしまったか?

 

3位、制服
咲耶制服

制服安定

 

4位、水着
咲耶水着

な ん で や!(血涙)

今やスクール水着にも、ファッショナブルな物が増えてきたとはいえ、
旧スクのやぼったさこそ至高と思っていた時期が私にもありました!

 

ともかくも、いろいろ勉強になりました。

そして、もしGHP第2弾が催される際は、
咲耶の私服姿が描かれることに、決定いたしました!

ちなみにGHPのペーパーに描かれているイラストのテーマは
「土器とヒロインのちょっとエッチな姿」である。

第1弾でも銀杏が、火焔土器をパイズリしていました。
だからといって、同じ土器では芸がありません。

そこで、素直に弥生朱彩土器にするか?
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%BC%A5%E7%94%9F%E6%9C%B1%E5%BD%A9%E5%9C%9F%E5%99%A8&safe=off&client=firefox-a&hs=fsT&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=MkNjU_n-K9Cm8AW97oHYDg&ved=0CAYQ_AUoAQ&biw=1386&bih=794

大穴狙いで人面把手付土器にするべきか?
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%BA%E9%9D%A2%E6%8A%8A%E6%89%8B%E4%BB%98%E5%9C%9F%E5%99%A8&safe=off&client=firefox-a&hs=NrT&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=4kJjU_SrH9S78gXJxYGgBQ&ved=0CCkQsAQ&biw=1386&bih=794

実に悩ましいところです。
それでは、皆さん。土器げんよう!

次回はまた少し時間が空くかもしれません。