『土器土器!! 神Godで髪Hairな紙Paper配布』第1弾、開催中!


『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』GHPポップ

本日、『土器土器!! 神Godで髪Hairな紙Paper配布』
GHP開催中です!

ギリギリで開催店舗様が増え、
結局、東京・大阪の他、京都・広島でも開催いただくことになりました!

東京
・アキバソフマップ1号店
大阪
・ソフマップザウルス1ソフト館
・ソフマップ日本橋2号店
・ソフマップ梅田店(※5/2開催)
京都
・ソフマップイオンモールKYOTO店
広島
・ソフマップ広島店

梅田店様のみ、1週間遅れになるようです。

 

さて先週、唐突に始めてしまった銀杏のコスチューム人気投票ですが、
ここに結果を発表させていただこうと思います。

 

銀杏神様服

1位、神様服
序盤大きくリードを奪い、そのまま2位以下を突き放しての1着です。
やはり銀杏と言えば、この神様服でしょう!

2位、私服
ヴィクトリア調のロリータドレス、やはりインパクトが大きかったのか?
一番、多くのコメントをいただいた衣装です。
中盤追い上げたものの2着。

3位、水着
安定して人気があったエロ水着。
フォロワー数の多いユーザーさんが支持していたこともあり、
一時は2位につけていた。

4位、制服
な ぜ だ!?

俺はこの衣装を見た瞬間、
今すぐセックスせねばと思ったというのに・・・
終盤追い上げたものの、届かず4着。

 

ところで、GHPには密かに第1弾と書かれています。
まあ第2弾があるかどうか? そもそも、まだわからないんですけどね。

でも、
も し も の と き に、備えておくことも
必要だと思うんだ。

というわけで、引き続き
ヒロインズのコスチューム人気投票を続けていきます。
1位になった衣装で、イラストを発注しようかと。

第2弾は、中津国女ノ咲耶媛こと
咲耶さん

ツイッター顔アイコンでは、銀杏に続き2番目の使用率
本日のギャラリー更新で、ツインテコキを披露してくれました!

ちなみに私は、発売後の人気投票では彼女が1位になるのではないか
と密かに期待しております。

さて今回も、TwitterからのRT投票となります。

ただし期間は、4日間。4月28日まで
毎日、画像付きのツイートを投下していきます。
そのRT数の合計で順位を決めようかと。

次のツイートが投下された時点でのRT数が、その日の投票数になります。
なので、古いツイートをRTしてもポイントにならないので、注意してください。

では、コスチュームの紹介をさせていただきましょう!

 

咲耶神様服

姉と同じく『神様服』
ただし、こちらはブルーを基調としております。
やはり存在感が違いますな。

 

咲耶制服

現代風のネクタイ『制服』
その自然なデザインは、ご近所で見掛けてもおかしくない。
制服少女には、黒髪でいて欲しい!

そんな願望を形にしていただきました。

 

咲耶私服

清楚な雰囲気を醸し出す『私服』、キャミ&チュニック。
基本を押さえながらも、ベタには落ちない。

 

咲耶水着

そして、『水着』は白スク! 白スク!
黒髪だからこそ、白い水着! 水着と言えば、スクール水着なのですっ。

 

投票開始は、19時頃からです。
是非、投票いただけますと幸いです。

公式Twitter
https://twitter.com/doshikuro
投票は公式ツイッターから

それでは~