『土器土器!! 神Godで髪Hairな紙Paper配布!』編 第1弾


ban01

も う 土 器 で い い よ!
籐太です。

うして、そんなに黒い髪が好きなの?』
なカミカミゲーADVである。

だから
を配布することにした

名付けて、
『土器土器!! 神Godで髪Hairな紙Paper配布』
GHPである!
場所は、なんと2都市同時開催!

2014年 4月25日(金)
東京:アキバソフマップ1号店様
大阪:ソフマップザウルス1 ソフト館様

それぞれ開店と同時に、配布開始の予定です!

対象は『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』の
予約者様限定となります。

希望者の方は、
予約券(他店での予約でもOK!)など予約を証明できる物、
また通信販売の場合、ご注文画面をプリントアウトした物
それぞれご持参ください!

すでにご予約いただいてる方も、もちろんGETいただけますので
是非是非参加してください!

 

ところで
『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』の略称は
『どし黒』説と『どきなの?』説に分かれていました。

某所で
『どきなの?』→土器なの?
だと言ったら、
ギ ャ グ の つ も り だ っ た のに、定着してしまいました。

最近など、偉い人からのリテイクにも
「土器土器感が足りません!」
漢字で返信が届くようになってしまい、

私もだんだん、
もう土器でいいんじゃないかな?
って気になってきました。

 

というわけでですね、
もう、配布するペーパーも土器にしといたわ!

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』GHPポップ

右の方に小さく載っている白黒画像をよくご覧いただきたい。
そうです、銀杏が抱えているのは

縄文時代を代表するアイテム、火焔土器です!

世界広しと言えども
土 器 を パ イ ズ リ させられたヒロインは、
銀杏が初めてではないでしょうか?

しかし……
「半裸の銀杏が、火焔土器を持ってるイラストを描いてください」
気が狂ったお願いをしたにも関わらず、

二つ返事で、このイラストを描いてくださった
原画家の皐月みすずさんこそ、神で髪だと思います。

 

なにはともあれ、せっかくイベントをやるのですから、
このGHPを盛り上げていけたらと思っております!

なので唐突ですが、Twitterから
各ヒロインのコスチューム別、RT人気投票を開催します!

今週は、岩長ノ銀杏媛こと
銀杏さんから!

期間は1週間、4月24日まで、
毎日、画像付きのツイートを投下していきます。
そのRT数の合計で順位を決めようかと。

もちろん、気に入ったコスチュームはすべてRTしてくださってOKです^^

今後、なにか新たに企画するとき、
そのデータを参考にさせていただくかもですよ~

では、各コスチュームの紹介をば!

 

銀杏神様服

銀杏と言えば、やはりこの『神様服』でしょう!
精緻に描き込まれた十二単に似た衣装は、素晴らしいの一言です。

この衣装を見た瞬間、私は銀杏に恋をしました

 

銀杏制服

黒髪には、シンプルな『セーラー服』こそベスト!
時代を感じさせる膝丈スカートなのに、なぜかエロスが滲み出す不思議。

 

銀杏私服

神様からお姫様にジョブチェンジしたかのような『私服』
初デートの時、目一杯おめかししてくれたときの衣装です。

 

銀杏水着

説明不要な『セクシー水着』
銀杏さん曰く「咲耶に騙された」だそうです。

是非、投票&配布イベントに参加いただけると、嬉しいです。
画像をクリックいただくと、各ツイートへ飛べます^^

公式Twitter
https://twitter.com/doshikuro

それでは~