日別アーカイブ: 2016年8月26日

催眠委員長、本日発売です!


 長々とお待たせいたしました。催眠委員長ですが、本日発売となります!
 ダウンロード版、パッケージ版、同日発売となります。
 パッケージ版は、18禁ゲームを取り扱っている各店舗様。
 ダウンロード版はDMM様で「催眠委員長」で検索をお願いいたします。

 ツイッターやメールでいくつかご質問などをいただいておりますので、以下にまとめました

 ※8月27日追記しました

■モザイク大きすぎない?
 同じようなご意見を複数の方からいただきましたので、モザイク部分を小さくしたパッチを作成予定です。
 こちらは、制作時に色々とご協力いただきました、催眠系小説サイトの草分け、邪恋でもおなじみの「ざくそん」様にお手伝いいただき、作成を開始しました。
 合わせて誤字脱字(いくつかみつかっております)についても調整予定です。

■サンプルで使用していた、学生会長(彩陽)のイベントCGが使われていない。
 こちらですが、現状では背景のみのとなっており、CGが使われておりませんでした。申し訳ありません。
 パッチ作成時に、合わせて追加予定です。

■パッチはいつでるの?
 こちらは急ぎ作成をしていただいております。
 全ファイルをソフ倫様に確認をいただく予定ですので、そちらが終わり次第、正式に告知するようにいたします。
 もう少々お待ちいただければ幸いです。

■ゲームウインドウの透過度の変更
 他のゲームでも実装されているものが多いですね。CGを見やすくするためにもあると良さそうです。
 こちら、できるかどうかプログラマさんのほうに相談いたします。

■立ち絵鑑賞モード
 これはゲームについていると嬉しい機能です。
 完全に一つ、システムとして追加になりますので、今回のパッチでの実装は難しいかもしれません。

■CG追加
 いくつかのシーンでCGがあったら、というご要望をおうけしております。
 これは少し難しいかと思います。申し訳ありません。

■その他、「今回のこれは良かった」「今回のこれは良くなかった」「動かない」「こういうことはできないのか?」「次回はこんなのがみたい」など、お困りごとやご意見がございましたら、

 support@crossover-game.jp

 こちらのサポートメールまでご連絡ください。