日別アーカイブ: 2017年7月21日

モブ催眠、制作中!


 ほとんど1年近くも放置してしまっていて申し訳ありません。
 現在、新作「モブ催眠」のほう、制作中です……というか、もうちょっとでマスターアップな感じです(汗

 イベントCGを4点公開。声優さんの名前も公開しました! 日花里も真優もいい感じす。近日、サンプルボイスのほうも公開いたしますー。

 収録もほとんど終わり、ゲームの組み込みもかなりできている状態です。
 何かよほどのことがない限り、8月25日に発売になります。なるはず……。

 収録済みの台本の山
斜めから

 横からみたところ。
横から

 ゲームも組み込み+デバッグ中です。
ゲーム画面

 催眠ポーズもきっちりとありますので、そこはご安心ください。
催眠ポーズ

催眠委員長 パッチファイルにつきまして
 ものすごくお待たせして申しわけありません。どうにかこうにか公開しました。

 DMM様 http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/hobe_0322/ ここからダウンロードが早いみたいです。

 モザイクはざくそん氏にすぐに用意してもらったのに、公開が遅れに遅れたのは、会社の都合です。申しわけありません。
 立ち絵も見られるようにしたので、少しでも楽しんでいただければと思います。
 今回公開したものだと「CGの中で、数点、モザイク戻るんだけど?」とメールをいただいておりますので、モブ催眠のマスター後に対応予定です。

 立ち絵も鑑賞は、今回の「モブ催眠」では、最初から同じように組み込んでいます。あとは、モザイクも、修正後に準拠したものになっておりますので、そこもご安心ください!