葉月変身シーン公開! ……ほか


こんばんは!
前回の予告どおり、今回は葉月/ブレイブフェンサーの変身シーンをお見せします!

hmf01
まずは変身前。葉月はあおいと違って正面!

hmf02
当然、脱ぎます。

hmf04
髪の色、髪型が変わっていき、コスチュームを身に纏い……。

hmf06
変 身 完 了

いかがでしょうか。
コスチュームは一部左右非対称なところがポイントだと思っています。
もちろんゲーム中のムービー演出では全身が見られますので、ご期待ください!

さて、更新がこれだけでは若干さびしい気もしますので、今回はもうひとつ公開するものがあります。
ズバリ、敵キャラです!
凌辱ゲームを彩る大事な存在だと思います(真顔)

ゴーレム
まずはゴーレム。

魔獣
こちらは魔獣、つまりケモノ!

ゴーレムは、実はギャラリーで公開されているイベントCGに登場しているのですが、お気づきでしたか……?

次回の更新では、ぼちぼちショップ特典の完成画像をお見せできるかなと思いますので、どうぞお楽しみに!