「催眠委員長」ノベライズと、パッチ制作経過。


 告知の許可をいただいたので「催眠委員長」が「報復催眠」に続き、パラダイムノベル様で、ノベライズしていただけることになりました!
 作者はおくとぱすさん、挿絵は原画の吉飛雄馬さんとなります。
 発売はまだ未定ですが、10月か11月頃を予定してます。挿絵のほうも見せていただいていますが良い感じなので、楽しみにしていただければと。

 さて、お待たせしてしまっている「催眠委員長」のパッチの経過となります。
 こちらもCG追加分のほう彩色がおわりました!
 白線はブログ用に。ゲームないではちゃんと表示されますので。

07%e4%bf%ae%e6%ad%a3

 あと、数人の方にメールでご意見をいただきました、ウインドウの透過度の変更を実装予定です。
 ゲーム画面で弄れるようにするのは、現状では難しいので、コンフィグ画面(右下)で変更する形になりそうです。こちらはご容赦いただければと。

%e9%80%8f%e9%81%8e%e5%ba%a6

 それと、ちょっと手間取っているのは、もう一つ、ご要望の多かった機能の実装が可能か相談中だからになります。
 できるといいんですが、こちらは確定したら告知いたします。

 時間がかかってしまって申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。