めり~くり・・・


2013Xmas

 

メリークリ●リス!

 

これが公式ブログだということも忘れて、
メ リ ー ク リ ● リ ス!

街で出会ったカップルにも、
すれ違い様にメ リ ー ク リ ● リ ス ッ ッ!!!

みんなで聖夜を祝うとしましょう、
籐太です。

クリスマスイラスト&クリスマスボイスの紹介ですっ。
もう聞いていただけたでしょうか?

どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』のヒロイン、
銀杏さんによるクリスマスボイスですよっ。

さて、気になる声優さんは……

申し訳ない、
後日発表ということらしいです^^;

 

もっともわかる人は、もうわかっちゃったかもしれないですね。
是非『#ファイヤワークス』をつけて、予想してみてください。

さあ、どれくらい当てられる人がいるでしょうか?^^

 

ところで、せっかくの聖夜を1人寂しく過ごしてる方には悪いのですが、
ここで、『俺の嫁』を紹介したいと思います!

そう、クリスマスイブ恒例のアレです^^

けどヒロインはみんなの嫁でもあるので、
これは貴方と彼女が過ごす聖夜だと思っていただければ、幸いです。

ではさっそくご案内しましょう!
彼女と過ごす甘やかな一時へ・・・

 

 

 

 

 

xmas01

どーん

メリークリスマス! 銀杏さんっ
君のような美しいお嫁さんをもらえて、僕は本当に幸せ者だよ

どうしたんだい?
そ ん な に 照 れ な く っ て も い い ん だ よ。

さあ、こっちへおいで
ワインで乾杯しようじゃないか

グラスを合わせて……チンッ

今夜は、人生最高のクリスマスだよ

 

・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

余計虚しくなってきたから、
そ ろ そ ろ や め て い い で す か!(慟哭

一応、素顔バージョンです

xmas02
可愛い(確信

 

そうそう、痛絵馬の件ですが
木の滲み対策はなんとかなりそうです。

続報をお待ちください<(_ _)>