催眠劇場 マスターアップ。パッケージなどにつきまして


 ということで、「催眠劇場」ですが、マスターアップしました!

 あとは、中の人間の趣味と実益を兼ねて、工場まで自転車で持っていって納品をすれば、完了です。
 途中で事故にあったりしなければ、問題なく発売されます。2018年1月25日、よろしくお願いいたします。

 マスターアップついで(?)に、催眠劇場のパッケージ画像なども。
 ちょっと小さいですが、細かい部分は実際のパッケージを手に取った時に見ていただければと。

名称未設定 1 のコピー

 今までのタイトルもそうですが、表面はロゴなど、裏面は文字情報やイベントCGなどが乗っていて、隠れてしまっている部分結構あるんですよね。
 めぐり先生の可愛らしくもエロい感じの絵や、いい感じに彩色してもらっていたりするので、もったいないな、とは思うのですが、最近、色々なブランドさんがやっている支援系サイトなどで公開したら、需要とかありますかね。
 かなり昔、開発が途中で止まってしまって、OPとかEDの歌が世に出ないままになっているものとかもあったりしますし、〇〇というタイトルの、原画さんのラフとかが見たい! という方もいらっしゃるなら、ちょっと考えてみようと思っています。