日別アーカイブ: 2017年10月8日


 更新するといっていたのに遅くなりました。
 作業中に寝落ちてしまい、すでに日付が変わってしまっていますが、こっそりと更新を。

 催眠研究が、旧作「M.C.」と大きく違う点の一つは、こちらです!

karin_01_03_00_0_0 のコピー

rokka_02_03_00_0_0 のコピー 

 同人サークル「#define」を知っている方には驚きはないかと思いますが、
 教育実習生の樋ノ上花梨と、後輩、藤宮六花が登場します!

 もともと同人の「M.C.」を制作した時は続編なんて考えてもいなかったので、存在さえしていませんでしたが、今作はちゃんと真志保に関わってきます。
 立ち絵もしっかりと用意いたしました。
 旧作のデザインを踏襲しつつ、宇路月あきら先生に新しくしてもらったキャラクターも楽しみにしていただければと。

 そしてなによりも、真志保と花梨の声優さんは同人ゲーム時代にもお世話になった榎津まお様と一色ヒカル様に無理をおしてお願いいたしました。
 同人ゲームを持っている人は声を聞き比べてみると面白いかもしれません。
 六花も一色ヒカル様にやっていただいていたのですが、同じ人が二役やることになるので、今回は星リルカ様にやっていただいています。
 新しい六花もお楽しみに!

 真志保の服装差分とかは、明日(?)の更新の時でもまた。

 それでは、10月13日発売の「M.C.催眠研究」をよろしくお願いいたします!