日別アーカイブ: 2017年10月12日

MC催眠研究、13日0時から発売開始!


M.C.催眠研究、明日13日、0時から発売予定です。
よろしくお願いいたします。

おかげさまで「予約商品」の中で3位となっております。

http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/views_0556/?i3_ref=search&i3_ord=1

ありがとうございます!

さて、発売直前ですが、おまけでいれている旧作(?)につきまして
本来は、現在同人で発売している旧作の「M.C.」をそのまま同梱する予定でしたが……

MC01_

MC01

 同じシーンを並べてみました。

 新作が1280×720、旧作が640×480で、基本的に写真加工の背景だったりします。
 あと、2004年に出したものなので、今のOSでの動作の保証も難しい状況ですので、おまけ「M.C.」はテキストは(ほぼ)そのままに、新作の絵のほうで組み直したものとなります。

 まあ、あとはおっぱいが大きくなっていますが、そのあたりは時代の流れと製作側の趣味の変更など色々な理由からです。そういうものだ、と思っていただければと。

 同人ソフトの「M.C.」については、11月~おそくとも今年いっぱいくらいで販売を停止する予定ですので、もしも興味があったら、手にいれるのはお早めに(宣伝)お願いいたします。
 繰り返しになりますが本編「M.C.催眠研究」は主人公以外フルボイスですが「おまけ」の旧作「M.C.」ほうはボイスがついていないので、その点は御注意ください。

 発売後には、当時の製作裏話(?)的なものについてなど、更新予定です。
 よろしくお願いいたします。