日別アーカイブ: 2018年2月17日

MC2 催眠研究case六花 マスターアップ! ……してました。


MC催眠2_六花mainOn_発売

 おいおい、もう発売一週間前じゃないですかーというお声が聞こえてきそうな遅い告知で申し訳ありません。

 「M.C.催眠研究case六花」ですが、マスターアップしています!(過去形)

 マスターデータはすでに納品済ですので、何か問題が発生しない限り、予定通りに2018年2月23日、DMM様でDL販売開始です。よろしくお願いいたします。
 前作と同じように、完全リメイク新作と、旧作(ボイスカット)したものを、新作立ち絵とCGでリメイクしたもの。あとは、旧作でもあった「おまけ」もしっかりと入っています。
 新旧のテキスト分量を合わせると、1.4MB以上ですので、じっくりと楽しめるかとおもいます。

 他にも、2月中にうちの催眠タイトル関連でちょっとした動きもあるはずですので、こちらも確定したら告知いたします。

 なんで毎回ギリギリなの? という感じですが、今回は、すでに気付いている方もいるかといらっしゃるかとおもいますが、催眠家族(リンク先は、includeのHPです)という次回作タイトルが同時進行だったりしたからです。

 「催眠家族(さいみんかぞく)」の原画は、アジシオ様(リンク崎はアジシオ様ツイッターです)となります。むっちりエロすな感じですので、期待いただければと!

 内容は、催眠術を使って清楚な人妻を……という感じの「NTR(ねとられ)」物となります。

 催眠術を使えばヒロインを堕とすのは簡単じゃん? となりそうですが、そこは寝取られものですから、段階を踏んで、少しずつ堕ち、変化していくヒロインの姿に拘って作成してますのでご安心(?)いただければと思います。

 2018年3月発売って、発売が近いけど大丈夫? というご心配もいただきそうですが、こちらも催眠学舎と同じで、原画が○年……いえ、だいぶ前に完了しているものだったりします。
 すでにグラフィックはほぼ完成してますので、ホームページでサンプルCGを少しずつ追加していく予定です。

 1月発売の催眠学舎、2月発売の、MC2催眠研究case六花、3月発売の催眠家族。それぞれ、よろしくお願いいたします。