日別アーカイブ: 2018年2月27日

催眠家族発売日変更につきまして。


催眠家族

 「催眠家族~ヤドカリ~」ですが、3月23日発売予定で動いておりましたが、ダウンロード版、パッケージ版共に3月30日に一週間、延期させていただきます。

 原因は、収録スケジュールとマスター納品日の見積もりがあまかったせいです。大変申し訳ありません。

 あとは収録をちょこっとと組み込みのみ、という状況ですので、これ以上伸びることはない……はずです。
 楽しみにお待ちいただいた方、大変申し訳ございません。もう少し、お待ちください。

 延期のご報告だけではなんなので、作品についてもちょこっと。
 弊社で作成している催眠は基本的には強力な効果を発揮する展開が多いです。ですので、催眠家族は催眠術の効果があまり強くないものにしたら? という方向で作成しています。
 寝取られ、寝取りと言われているジャンルを合わせての作品ですので、今までとは少し雰囲気が違うかもしれせん。
 実際にプレイしていただいたら「なんだ、それほど変わらないじゃないか」というご意見をいただきそうではありますが、製作側としては、ちょと方向の変化を目指してみました。

 そして今作のもう一つの側面、『寝取られもの』と言えば、ヒロインの変化が見所だと思います。

家族 変化

 最初は楚々とした大人しい雰囲気 → 明るく社交的な感じ → そして…… と、3段階目は、ゲームで確かめていただければと思います。

 さて、DMM様で、3月1日まで開催中の3ブランド合同キャンペーンで、弊社催眠関連タイトルのセールをやっております。
 おかげさまで、DMM様の催眠ジャンルのランキング(http://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7255/sort=ranking/)で10以内に6タイトル入っております。こちらは、いつもご購入いただいている皆様のおかげです。ありがとうございます。
 引き続き、色々と製作をしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!