お待たせしました、更新再開です!


CG14L2

まさか『どうして、そんなに白い髪が好きなの?』に改題か!?

 

どうもご無沙汰しておりました。
長らく更新が止まっていたようで、申し訳ございません。

別にブログくらい、スタッフの誰が更新してくれても
いいと思うんだ。

私もすでに別件の仕事へ入っていたはずなんですが、
誰 も 待 っ て な い の に、舞い戻ってくることになりました。
籐太です。

でもよくよく考えたら、シナリオ完了の報告も特にしてませんでしたね。

というわけで、シナリオはすでに全アップしております。
原画のほうも、かなり前にアップしてくださっています、ありがとうございます!

後はスタッフのマンパワーと 金 の 力 が あ れ ば
なんとかなるのではないかと思われます。

スタッフの皆さん、頑張ってください!
影ながら応援しておりますよ~

 

さて、せっかくですからね、シナリオの話もしておこうかと思います。
今回公開されたCGを見て、驚いた人も多かったのではないでしょうか?

そう、咲耶さんが白髪になってんですよ、白髪に!

彼女の身にいったい何が起こったのか?
それは本編へ譲るとして・・・

けっこうね、ガチな内容になってしまったかもしれんわ。

もちろん、38回もエッチシーンがある時点で抜きゲーだし、
キャラ萌えにも気合いを入れて挑ませてもらっています。

ただ、だからってお話に手を抜きたくなかったので、
いろいろ仕掛けをさせていただきました。

ヒロインの攻略順がある程度固定されてるというのは、
以前にも書いていたかな?

1周プレイする毎に、いっそ新鮮さを感じるくらい
印象が変わっていくんじゃないでしょうかね?

一度、エンディングを見たところからが本番です!

なんてことをやっていたら、
テキスト容量が軽く3MBを超えてしまい、ご迷惑をお掛けすることになってしまいました。
テキストは1文字辺り、約2バイトです

その分、お値段以上に楽しめる内容になっているかと。
是非、実際にプレイしていただけたら嬉しいですね^^

 

と、こんなところで私の役目そろそろ終わりでしょうか?
少し寂しいですが、それでは皆さん、またの機会にでもお会いいたしましょう~
ではでは・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

 

hikyou04

待ってください、籐太さん
去年登るとか言ってませんでしたっけ?
富士山

・・・なんの話ですか?
絶対行かないって言った記憶しかないですっ

今ならちょうど開山してるみたいなんですよね、
富 士 山

・・・・・・

なんでも、今は頂上でも L T E 回 線 が 届 く そうですよ!
霊峰と呼ばれる富士は、此花ノ咲耶媛を祀る浅間大社の奥宮でもありますし、

だから、今度はちょっと『富士山頂まで土器を奉納』してきてください。

・・・まっじで!?

 

続くらしいです