土器奉納の旅・富士登山編 #03


黒髪パッチ

 

皆さん、土器げんよう!
籐太です。

購入特典『もっともっと黒髪パッチ』の情報が公開されましたね!
全ヒロインの髪色を漆黒に染めてしまう恐るべきパッチですw

キャラ同士の塗り分け? 知らん!
これじゃべた塗りと大差ないぞ? 知らん!!
実際の髪は、ここまで黒くないだろ? 知 っ た こ と か!!!

すべては、真の黒髪のために!!

ディープな黒髪好きのため だ け に 作られた
ある意味、男らしいパッチです。

むしろパッチなんだから、これくらいはっちゃけてもいいんじゃないの?
という開き直りの元に、

驚 き の 黒 さ を実現してみました。

ファイヤワークスは、洗剤のCMに真っ向から反逆しております。

 

さて、土器奉納の旅・富士登山編!
いよいよ登頂開始が、3日後に迫って参りました。

軽く予定をまとめておきます!

8月24日(日) 19:30より
ニコニコ生放送より『土器奉納の旅・富士登山動画編#1』が、放映されます!

こちらは、登頂2日前の準備編となります。
基本、私が1人でしゃべっているだけの素人臭い放送ですが、
よろしければお付き合いいただけると幸いです~^^

 

8月26日(火) 10:00より
富士登頂開始寸前放送(予定)

8月27日(水) 早朝5:00より
御来光と共に、富士山頂より生放送(予定)です

この間、私のツイッターからも
【登ってみた】実況をしていくつもりですので、是非、フォローいただけますと幸いです。

籐太
https://twitter.com/touta_tsubuyaki

そのとき、ハッシュタグ『#ファイヤワークス』をつけるか、
私に直接リプライを送ってくれれば、反応を返していくつもりです。

是非、皆さんもご自宅から、一 緒 に 富 士 山 頂 を目指しましょう!

またニコニコのコミュニティーへ参加して下されば、
生放送が始まったのを察知しやすくなるかと思います。

コミュ参加も是非、よろしくお願いいたします。

 

さて前回、富士山頂郵便局より、ユーザープレゼントを発送できたら面白いなー
と書いていたかと思います。

ただ、この企画はほぼほぼ、私の私費によってまかなわれております。
なので当然、大した物はご用意できない・・・

大した物は、ご用意できない・・・・・・

 

なので、
全力で他人の力を借りることにいたしました!!

原画家の皐月みすず先生へ、個人的にお願いをしまして、
なんとこの企画のためだけに1枚、
描き下ろしをいただいてしまいました!

富士山と言えば、咲耶媛!
なのでもちろんキャラはこの方・・・

 

名称未設定 2

『富士は日本一の山!』

ちなみにこのイラストは
咲耶が姉の銀杏みたいに、火焔土器を胸へ挟めるか試してるのをみつかって、
あわあわしているところ
という指定で描いていただきました。

いつも、バカな指定を忠実に再現していただき、
ありがとうございます!!

ちなみに、GHP第1弾のイラストと微妙に繋がりがあるイラストになっております。
第1弾を持ってる方にとっては、2度美味しいイラストですね^^

GHPは29日に、第3弾も開催予定です。

こちらのイラスト、ちょっといい目の紙にプリントし、
しっかりラミネート加工を施した上で

応募者全員に、富士山頂郵便局よりお送りしたいと思います!!

ご希望の方は、下記メールアドレスへ
住所と氏名を添えてお送りください!

touta1028 ★ excite.co.jp(★は@に置換)
※発送済み次第、個人情報は削除いたします。

1人でも多く、ご応募いただけると嬉しいです~^^

 

ところで、なにゆえラミネート加工を施すのか?
なにゆえ、当日の放送が未だに(予定)であるのか?

私は26~27日にかけて登る予定なのですが、
ちょっと、富士山頂における週間天気予報をご覧いただきたい。

 

tenki
気温1℃! 風速10!!

ちなみに、登山指数というのは言うまでもなく

A:快適
B:普通
C:デ ン ジ ャ ー(風と雨がヤバイ)

って意味です。
まったく、嵐の予感がするぜ!

登山ではなく、台風実況になるかもしれませんが、
果たして無事登頂を果たせるのか?

26日までに、もう1回更新します。
つづく