土器奉納の旅・富士登山編 #04


GHP03

 

神髪紙!
GodでHairなPaper配布も、ついに第3弾ですっ。

8月29日(金)
東京秋葉原:アキバ☆ソフマップ1号店 
大阪日本橋:ソフマップザウルス1 ソフト館 

ひとまず、上記2店舗様での開催が決定いたしました!
予約者様限定で、ペーパー配布やります

しかも、今回のイラストは、
うらら水葉の2キャラ!

原画家の皐月みすずさんに、
2人で、土偶をWPZ(ダブルパイズリ)してるイラスト
描いていただきましたよ~

ちなみに服装が、水着と巫女服の謎コンビなのは
以前やっていたコスチューム人気投票の結果によるものだからですw

まだ追加で配布いただけるショップ様もあるかもなので、続報をお待ち下さい~

 

さて皆さん、土器げんよう!
籐太です。

土器奉納の旅・富士登山編も、ついに4回目となります。
24日の生放送は、ご覧いただけたでしょうか?

いきなり開幕7分間で、トラブってしまいましたが
なんとか無事(?)終えることができました。

だがしかし!

あの放送は、あくまで準備編に過ぎません!!
本番は、明日26日午前10時より

引きこもりとネトゲ廃人による【登ってみた】が実行へ移されます。

明日! 明日ですよ?
明日10時より、霊峰富士へ登頂開始でございます。

その様子を、独占(?)生中継していきたいと思います^^

 

それから、翌27日午前5時より

今度は富士山頂から、ご来光と共に『土器奉納の儀』を執り行いたいと思います!

時間帯が時間帯なので、生で見るのは無理という方は
是非、タイムシフト予約をしていただければと思います。

放送のコミュニティーはこちら
『籐太のトゥタるポータる』

また放送と放送の間は、ツイッターからも実況していきます
https://twitter.com/touta_tsubuyaki

ハッシュタグ『#ファイヤワークス』をつけたり、
私のツイッターへ直接、リプライを飛ばしていただければ
余裕のあるときに返していきますので、

是非、皆さんも 一 緒 に 富 士 山 頂 を目指しましょう!

 

ちなみに前回、24日の放送分もまだタイムシフト視聴可能です。

よろしかったら、観てやってください~

それから、
当日は富士山頂(五合目からになるかも?)からユーザープレゼントを
発送する計画になっております。

名称未設定 2

ご応募くださった方、ありがとうございます!
あと少しだけですが、まだ受け付けております。

ただ予想以上のご応募があり、
残り7~8枚程度で終了となってしまいます。

もし、まだ「欲しい!!」という方がいらっしゃいましたら
是非お早めに下記メールアドレスより
郵便番号、住所、氏名をお書き添えの上、ご応募いただけますと幸いです。

touta1028 ★ excite.co.jp(★は@に置換)
※発送済み次第、個人情報は削除いたします。

お急ぎを!