MC2、発売予定など。


MC催眠2_六花mainOn_発売予定

 ということで、現在「M.C.2」のHPを作成中です。

 トップはパッケージの絵の一部から。六花のめがねをどうするかずっと悩んでいたんですが、パケはないほうが内容的にはいいのではないか、とこちらでやってます。

 ちなみにありだとこんな感じ。両方にかけさせているのも面白いかもですね。

名称未設定 1 のコピー

 ゲーム内では、しっかりと旧作を踏襲してますので、その点はご安心ください。

 ちなみに「M.C.2 case六花」発売日は、2018年の2月23日です。
 同じ発売日の作品が、もりもりマスターしている中、本当に大丈夫か? というお声が聞こえてきそうですが、ダウンロード販売のみなので、マスターは○○(内緒)日で問題ない感じです。
 できるだけギリギリまでチェックをしていきたいと思ってますので、マスターアップのご報告は、もうちょっとだけお待ちください。

 それとは関係ないのですが、参加していただいている外注スタッフさんが次々と入院していくという事態が……どの方も命に関わるようなものじゃないんですが、こういうのはタイミングが重なるものですね。
 一人は、我慢に我慢を重ねて救急車で運ばれてそのまま入院、手術だったそうです。
 みなさまも健康にはお気を付けください。

 さて、来週くらいには、マスターアップの報告と、別のあれこれについてのご報告もできるかと思います。