MC2現状。


 おいおい、マスターアップはまだかいな? と思っている方もいるかと思います。
 ぶっちゃけてしまうと「まだ」です。ちょっと彩色を最初にお願いしたところの出来が気に入らなかったので、別のところに調整をしてもらっています。時間をひっぱりまくってギリギリまで弄ってもらっていますので、もうちょいだけお待ちください。
 発売日は2月23日で、変わらないはずです。

 マスターアップ作業の途中ですが現実逃避に、ちょろっと昔話などを。

 MC2を作っていた当時は、ツテも知りあいもほとんどいないので、背景、え? どこにお願いすればいいの? カットイン? それってどうすればいいの? BGMって、お願いすれば作ってもらえるの? などと右往左往しながら作成していました。

 写真をあちらこちらに撮りに行き、それを加工してそれっぽく弄ったものばかりなのはそういうことです。予算も時間もなかったということもありますが。

 MC1 真志保と、今作でも出てくる「本」ですが、旧作の時に使っていたのは、自宅にあった辞典の写真を加工したものです。

 ということで、今回は懐中時計は作りなおしました! MC2の旧作部分でちょっとだけしかでてきませんが、よい感じになったかなーと。
 実は一部、ミスがあるので修正中です。どこがミスったのかは画像をみればわかる人はわかるかと。

スクリーンショット 2018-02-09 00.42.01

9f659468133596c9a29038107e821742

 もう少ししたらマスターのご報告ができると思います。よろしくお願いいたします。