日別アーカイブ: 2018年1月20日

催眠学舎、1月26日発売です!


 すっかり間が空いてしまいました。

「催眠学舎」ですが、昨日、パッケージ(今回はスリムケースです)が到着しました!

P_20180120_195848_HDR

 1月26日に発売となります。よろしくお願いいたします。

 さて、内容についてもちょこちょこと触れていきたいと思います。

 まずはHPですが、更新をお願いしている人が入院(大病ではないです)とのことで、マスター告知とかがちょっと遅れています。

 まだ出ていない情報としては、ヒロインの声優様について。
 これを出さずにどうするんだ、という感じですね……。

 赤髪ツインテヒロイン 杏堂彩希(あんどう・あき)が、東かりん様
 黒髪ロングヒロイン  檜木英美(ひのき・ひでみ)が、ヒマリ様

 となります。
 サンプルボイスも近日公開します!

 そして体験版について。
 ロープライスタイトルだから作成予定ではなかったのですが、こちらも現在どうするか相談中です。
 作成する場合は、通常シーンちょっと+Hシーン2つくらいの小さめのになると思います。今回は、Hシーンで「視点」を選べるようにしてみたので、そのあたりが分かるような形にできればと思っています。
 今までも、女の子視点のHシーンを入れたりもしていましたが、今回は「このシーンで、催眠術をかけられている女の子は、どんなこと考えているの?」というのがわかるようになっています。
 そのあたりについては、また後日にでも。