日別アーカイブ: 2018年1月31日

M.C.2製作中!


「催眠学舎」のほうも、おかげさまで無事に発売! その後も、じりじりと売れているようです。
 ご購入いただいたみなさま、ありがとうございます。

 さて、最近は「催眠学舎」の販売ランキングのことばかりでしたので、少し新作についても。
 予想通りというか予定調和と思われるかと思いますが「M.C.2 case六花」のほう、製作中です。

 さらに言うと、2月23日に発売予定です。
 おいおい、間に合うのか? とご心配するこえが聞こえてきそうですが、あとはイベントCGの組み込みとチェックをすれば完成、というところまできていますので、大丈夫、なはず……です……。

六花_ポーズ3_立ち絵原画マスター_160208+彩色_三つ編み統合 のコピー

六花_ポーズ3_立ち絵原画マスター_160208+髪おろし統合 のコピー

 立ち絵のほうも、胸元やスカートの丈を変化させたり、立ち絵のほうもロープライスものとしてはそこそこあるのではないかと。

 当然、シナリオはおくとぱす氏による完全リメイク、「M.C.1 case真志保」の時と同様に、旧作のほう、絵を差し替えたものを同梱いたします。
 来週中にはHP等で正式な告知ができるかと思います。もう少々、お待ちいただければと思います。

 そしてさらに――――
 もう一つ、ご報告があるのですが、これはまた次の機会に。